忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 明日は大晦日&年賀状について

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大晦日&年賀状について


おひさびさな「懐古大都」の面々(クリックで原寸大)
お久しぶりです、城崎です。
もう明日で大晦日ですね!
今年、なんだか時間の流れがかなり早かったです。
朝起きて仕事行って帰ってきたら寝るのローテーションが多かったと言うのもありますが、
自分が時間の管理がなんだか下手になったような気も。
結局資格の勉強とかは全然出来てないしなあ…;
とうとう年末と言うことで。
年賀状、もし希望される方がいらっしゃればデータ(jpg)でお届けします!
希望される方はTwitterのDMか、こちらのメールフォームからご連絡ください。
ちなみに、今年の干支が未なので某キャラの絵です。
※Twitterの方は基本的にDMからお届けします(画像も送れたはず…)
※めるふぉからの方はメアドをつけてくださいm(_ _)m
※去年年賀状下さった方へは年賀状でお届けいたします!


制作、本家活動はまだまだ激遅ペースですが、
しょこらーでは自分が持っている2ルート分のシナリオを修正&加筆し終えられて
他にもちょこちょこと取り組めました。
周りの方の御蔭なところも多く、本当に、感謝です。
あとはもう1ルート+α!
オルド、紫蓮さん、レイスさんのシナリオも制作順調ですよ!!( •ω•ฅ).。.:*♡
音楽も制作どんどん進んでいます。素晴らしい楽曲ばかりで、拝聴しながらシナリオ考えたりイラストの構図思いついたりもしています。
今回の画像は久々に本家のキャラも描きたいなと思って懐古大都から。
久々にミニキャラじゃないので全員描いてみた。
これゲームで作ることになったとしたらウディタ使ってみるか吉里吉里使うかで悩む。そんなこと考えられる段階でもないけれども、悩む。

伽倶矢・颯季・眞守
集合させて縮小したら思いっきり表情潰れたので、各キャラアップ。
自分としてはメイン攻略キャラはこの3人。伽倶矢・颯季・眞守。


尹瑠樹・エーレ


銅島・樹依瑠
(18:37追記)
8/13,9/3,4,8,18,10/4,6,12,18,12/15,18,19に拍手くださった方々ありがとうございます!
返信が必要なお話はしょこらーでの拍手含め、随時お返事差し上げておりますが、もしも漏れがございましたらお手数ですがその旨ご連絡頂けましたら幸いです…!><
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析