忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > ネタバレではないとおもう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレではないとおもう。


この絵はネタバレではないはず だ。


↑珈音です よ。
珈音はふんわりやさしくにっこりしていると思わせつつ、どんでん返しキャラです。やんでれですか ら・・・(遠い目)
それにしてもこの珈音、怖すぎである。

続きからバトンです!
さて、1:19な現在ですが、昨日の恐れていた試験は終わらせて参りました。ゆとり教育うんぬんに凄く力を入れて勉強していったのですが・・・全然出ませんでした。ありゃりゃー
何とか埋めてきたのですが、論述のところでちょっとものを詰め込みすぎて何が何だかになっている気がします(笑)
でも、多分酷くはないはずなのでほっと一安心です。

今日はソフトウェアや知的財産法とかが関わってくる試験ですよ。
よーし頑張ろう。
・・・・今日から29日の試験が恐ろしくてたまりません。例の「計算らしい計算は出ないけれど計算は出る」試験です(にっこり/苦し紛れの笑顔自重)
教職でご一緒のA氏とB氏(仮/仮にも程がある)には「大丈夫だよ」と言って頂けましたが結構怖いのですが。基本的に心配性です。どうでもいいですが「お父さんは心配性」は大好きな漫画です(本当にどうでも良い) 暁龍さんより頂きました。有難う御座います!!
指定はローズで御座います。お久しぶりだねドS師匠!!(あだ名自重)

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ローズ

1:みつめられる
好→「なぁに?」
嫌→「こっち見ないでくれるかな?刺しちゃうよ。」

2:頭をなでられる
好→「お子様扱いはイヤだねー」
嫌→「刺しちゃうよ。」(と、刺してから言う)

3:甘えられる
好→「どうしたの?よしよし」
嫌→「何かなぁ鬱陶しいなぁ」(といいつつなでる)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「喜んで♪」
嫌→「ボク、研究していたいから。」

5:煙草の煙かけられる
好→にっこり笑って杖でぐっさり
嫌→鬼の形相で杖でぐっさり

6:抱きつかれる
好→抱きしめ返すはずです(・・・)
嫌→にっこり笑って杖でぐっさり

7:突然キスされる
好→やり返すと思いま す。・・・なんだかローズの回答するの恥ずかしいなぁ・・・(笑)
嫌→半殺しで御座います

8:「今日は帰さない」
好→逆に帰さないと思いま す。
嫌→むしろ相手がこの世に帰って来れません

9:「消えて」
好→「どこに。」
嫌→半殺しかあの世行きで御座います。

10:手を握られる
好→嬉しそうに笑ってから「なぁに?」と返します
嫌→どうしたのかと怪訝そうな顔

11:急に殴られる
好→にっこり笑って杖で刺します
嫌→半殺しで御座います

12:「おごってあげる」
好→「ボクがおごりましょう」
嫌→おごってもらいます(ちょ)

もう一つ、妖乃さんから絢苑宛で頂きましたものはもう少し後で。
PR
暁龍さんより頂きました。有難う御座います!!
指定はローズで御座います。お久しぶりだねドS師匠!!(あだ名自重)

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ローズ

1:みつめられる
好→「なぁに?」
嫌→「こっち見ないでくれるかな?刺しちゃうよ。」

2:頭をなでられる
好→「お子様扱いはイヤだねー」
嫌→「刺しちゃうよ。」(と、刺してから言う)

3:甘えられる
好→「どうしたの?よしよし」
嫌→「何かなぁ鬱陶しいなぁ」(といいつつなでる)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「喜んで♪」
嫌→「ボク、研究していたいから。」

5:煙草の煙かけられる
好→にっこり笑って杖でぐっさり
嫌→鬼の形相で杖でぐっさり

6:抱きつかれる
好→抱きしめ返すはずです(・・・)
嫌→にっこり笑って杖でぐっさり

7:突然キスされる
好→やり返すと思いま す。・・・なんだかローズの回答するの恥ずかしいなぁ・・・(笑)
嫌→半殺しで御座います

8:「今日は帰さない」
好→逆に帰さないと思いま す。
嫌→むしろ相手がこの世に帰って来れません

9:「消えて」
好→「どこに。」
嫌→半殺しかあの世行きで御座います。

10:手を握られる
好→嬉しそうに笑ってから「なぁに?」と返します
嫌→どうしたのかと怪訝そうな顔

11:急に殴られる
好→にっこり笑って杖で刺します
嫌→半殺しで御座います

12:「おごってあげる」
好→「ボクがおごりましょう」
嫌→おごってもらいます(ちょ)

もう一つ、妖乃さんから絢苑宛で頂きましたものはもう少し後で。
Responses1 Responses
1.こんばんわぁ♪ きのこさん (2008/01/22 18:47) [Edit]

試験おつかれさまです!!きのこも今日音楽のテストがあり言われた評価は(C)です。。。。。
ので紫苑もがんばってください!!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析