忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > もう2月…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月…


珈音ルートをクリアしたならつまり


1月6日、9日、10日、11日、24日、27日、28日に拍手下さった方々有難うございました!
レスはこちらの記事の下部にてさせて頂きますね(*´ワ`*)
ぽちぽち、感謝です!


しょこらーでの方で重要な連絡をしてから、
これから先へ進むべく必要なことをしておりました。
しょこらーでで言うと、今までの流れとこれから必要なことを全部まとめて、各担当者に連絡したりなんだり。まだ残っていることもありますが、ひとまずは進めてきたという感じです。ふう。
暖かいコメントを拝見するたびに、まだ頑張れるって思います。
もっとしっかりするぞ(`・ω・´)!

これからは、しょこらーでもそうですが自宅のこととか貰った分の依頼もまたどんどんやっていければと思います。ここのところ自分のこと(創作)全然やれてなかったから、ちゃんと構うんだ。
ちょっとまたオフのことでもうちょっと良い状態になれるようにしたいのでそっちとのバランスを見ながら…
資本(自分の身体)あってこそ。なんですけれど、人生の中では創作で何か残してから逝きたいって言うのもあります。
もっと歳とったらこの意見は変わったりしてしまうのかなと思うと、そうなることは社会で生きているんだから自然だ当然だと考える自分とそれは違うって言ってる自分がいて複雑です。
ひとまずは、空いた時間でもりもり創作するぞー!

ちょっと前から、息抜きで、美柚さんに薦められて天空のエスカフローネをちまちま見ています(今更か)
9話までは観た。
アニメ見るのなんていつぶりだろう(記憶が定かでないレベル)
新しいものとか取り入れて行くべきだから、新規のものとか見た方がいいのかなぁと思うんですけど、
なんでだか分からないのですが今人気沸騰中のアニメって敬遠してしまうんですよね…時期が去ってからおいしいとかいって食べ始めるという変人です。
やっていることが片付いて且つ気が向いている時にまとめてじっくり見るという性格だからか、乗り遅れが重なってこうなったのかな。
ときどき気まぐれに波に乗ろうとする。
話は戻って、エスカフローネ面白いです。
OPから素晴らしすぎです。それに菅野さんの音楽はファンタジー・冒険好き心をめちゃくちゃくすぐりますね。
皆大好きですが、バァン様が特に大好きです。
驚いたことにこの作品ではアレン(長髪)じゃなくてバァン(短髪)なのです。今のところ。
アレンさんも素敵だからひとみの気持ちすごくわかるぞ…!
しかし私はバァン様みたいなタイプに弱い。メルルちょううらやましい。
勿論、良い感じに狂気的な面を出していらっしゃるディランドゥ様もたまらないです。良いキャラしてるわ…
語り過ぎた。

また近いうちに日記更新して、書きためた落書き載せていこうと思います!
もう2月ということで、10日になったらサイト誕生日ですね。
<拍手返信>
>こんばんは、しょこらーでの頃からのファンです~の方
/こんばんは、拍手とコメント有難うございました。
御蔭様で、身体を休めて帰ってくることが出来ました。
暖かいお言葉を頂け、とても嬉しかったです。
また、しょこらーでの頃からファンでいてくださっているということで凄く有難く感じています!
やはり自分自身の身体をしっかりさせることが大事ですね、
まだまだ至らぬことが多い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
/

>こなつさん
近々そちらへ御挨拶へ伺います!
こちらからは遅くなってしまってすみません~(汗)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析