忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > これからも、大変だ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからも、大変だ。


久しぶりに絹雅。

ええと、落ち着かねばならない事態となりました。
い、いささか恐縮と驚きがあります。あと、嬉しいのと。
すーはーすーはー、とりあえず落ち着くんだ。あああでも動悸が治まりません・・・!誰かたすけ て
まだまだ先の話になりますが、城崎の漫画がとある雑誌にて載せられることとなります。城崎が失態をしなければおそらくちゃんと刊行です。載らなかった場合、城崎の技量がそぐわなかったということになります。
まだ色々と詳細と要領を把握しておりませんので、何がどうとは明白には出来ません。
2月、2月となりますね、詳しく言えそうなのは・・・。あまりそんなに詳しく言えないかとは思いますが・・・。
あ。最初に言わせていただきますが、漫画雑誌では御座いません。
あ・・・あわわ・・・ええと、とりあえず校了日を守って・・・7日か、あああええとええと昨日電話取れなくてすみませんでしたぁああ(落ち着こうか)
き、綺麗に描き直し・・・あれ、でも描き直したら・・・そうか、2・3パターン作ればいいのか・・・。

というわけで、やらなきゃいけないことリスト
・31日までにAVメディアのカメラワークがどうのこうの
・6日までにAVメディアの1000字論文
・8日までに教職の人権レポート・・・多分6000字超え
・うっかりしていた。基礎演習のレポートもあった。8日まで。
あとなんかレポートあったっけ・・・AVメディアと教職は良いとして、問題は基礎演だ。
・7日までに修正したものを提出
・ネタ出し。目指すは10パターン
・企画ファイト。あと5章と6章なんだ
・サイト更新追いつかない

明日、大災害が起きませんように・・・!!!!!
とりあえず今日カメラワーク見ておいて・・・、論文考えてまとめておいて・・・。
明日教職まとめて・・・。よし、頑張ろう。
PR
Responses2 Responses
1.おおお 桃地さん (2007/12/28 00:35) [Edit]

おめでとうございます!!!!(≧▽≦)b!!!
2月!2月ですね!買います!買っちゃうYO!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
何か色々忙しそうですが、陰ながらエール送ります!!!!

わーわー!!! 城崎 紫苑 (2007/12/29 20:57)

わわ、有難う御座いますー!
はいー、2月ですー!!
また、あれでしたら桃地さんにはこっそりメールしますね(笑
物凄く小さいスペースだとは思うのですが、精一杯頑張るので見てやってくださいな!!
応援も有難う御座います!!見事今日はレポートを2つもやっつけましたよ!(・・・)
コメント有難う御座いました!!

2.珈音はリンクする BlogPetの珈音さん (2007/12/28 11:00) [Edit]

珈音はリンクする?

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析