忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > あと1週間弱…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間弱…


香:「ねぇ、アンタどこにいるのよ?」
楓:「どこって、図書館」
香:「アンタね…どうして仕事中に図書館へ行っているのかしら…?」
楓:「そりゃ、読みかけの本があったからで」
香:「今 そ っ ち 行 く わ」
大変お久しぶりで す。
オフが大忙しなもので、やっと今日少しあがってこれました。
こっそりと母校で教育実習中です。
6月1日から始まってるんですが、豚フルのお蔭で予定が狂いまくりで、準備してたものがほとんど使えなくなった状態から急いで授業案作ったりしてました。おのれ豚フル好い加減にしないか

5月の24日、29日、30日に拍手くださった方々有難う御座いました!!
珈音の記事が2回も続いてしまってすみませ ん
亀更新になってしまいました。しかもイラストは描き溜めていたものです。
もうしばらくこんな状態が続くかと思いますがご勘弁くださいませ。一応夜家に帰ってきてからメールなど確認しておりますが、昨日は2・3・4・5・6限で授業が入ったこともありふらふらでした(苦笑)
家帰ってから、ちょっと寝ようと思って寝て起きたら、深夜2時45分でしたorz
なんかずっと教材研究してます。未熟にも程があるので、指摘くらいまくりで、それを直そうと必死です。自分本当飲み込み悪い。
あとはどうでもいい話ですが、とある教室の後ろの黒板に「何でだろう」って書いてありました。すごいひっそりと。
…なんでだろう…
PR
Responses1 Responses
1.城崎紫苑が研究し BlogPetの珈音さん (2009/06/12 15:04) [Edit]

城崎紫苑が研究したの?

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析