忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > よそのお子様 > アリバイはあまり関係ない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリバイはあまり関係ない


どーん。(よその子さんお借りするの自重/しかも犯人不在中/アリバイ自重/あれ、アリバイかこれ)

春日さん宅のケイさんをお借りしました。
いつか絶対お借りしようと思って・・・!!!!
あわわすみません27日中には飛行機事故とかない限りちゃんと帰ってきます犯行現場に帰ってきます・・・!
PR
Responses1 Responses
1.きゃああぁあぁ 春日 美柚さん (2008/02/28 01:31) [Edit]

こんばんは、春日です!!!
城崎さんお帰りなさいませー!
城崎さん不在の間も毎日イラストを堪能させて頂いてましたv
が、まさかうちの子が出て来るとは予想外でした!
いい意味で衝撃的でした(笑)
あわわ素敵過ぎます!!まぶしい!ヒィ!
クールさの中にこう色っぽさが・・・!
あまりの素敵さに目が釘付けにvドキドキ!
思い残すことなく成仏できそうです(待て待て)
持ち帰らせていただき家宝にしますv
ケイを描いてくださってありがとうございました!


そしてそして!
RAISON DETREにて真瓏様登場でドッキドキです。
(真瓏さんを何か様付けで呼びたくてしょうがない)
武器が二つの大鎌になるって所もイイ!と悶えました。
珈音君はこれからどうなってしまうか・・・、今後が非常に気になります!
続きをどきどきしながら楽しみにしております。

と、もうひとつ。
High~神戦争版の過去エントリを見させていただいたのですが、17冊も漫画描いてらっしゃるんですね!
凄いです。ちゃんと本になさっているんですね・・・!
私は基本ノートかコピー用紙にに殴り描きなので尊敬します!
High~神戦争版の漫画を是非読んでみたいです。
公開の予定とかは無いんでしょうか?どきどき


長文コメント失礼しました!それではこの辺で。

あわわわわわ 城崎 紫苑 (2008/02/29 12:59)

こんにちは、春日さん!!ただいまですー!
なんと、毎日来てくださっていたのですね有難う御座いますー!!
先日、春日さん宅をいつものようにストーカーしておりましたらケイさんを描きたい衝動に駆られました。(ストーカー自重)
あわわ成仏は駄目ですー!(笑)
誰か春日さんを引き止めに派遣しなければ・・・!!(誰を派遣する気だ)
こちらこそ、ケイさんを貸していただき有難う御座いました!!

そして、小説読んでくださったんですね嬉しいですー!
「真瓏様」という呼び方にどきどきです。確かに女王様気質(どうなのか)なので違和感が無くするりと受け止められました!(受け止めたのか)
大鎌2つの無茶な二刀流に無理やり設定したのですが、そう言っていただけて嬉しいですー!
今後も亀更新ですが楽しみにしてやってくださいませー!

とと、あわわ・・・過去エントリも!
ただ紙をまとめて32ページくらい(なんと微妙な数!)にしてホッチキスでぱっちんしただけの簡単冊子なのですが、何年か描いておりましたら意外と続きました(笑)
17も続いた割に未完で す。
私もノートに描くのも好きなのですが、何故か自分で表紙を付けたいがために本作りしてしまいました。

わわ、公開ですか・・・!!
もしかすると今後サイトにあげるかもしれませ ん。
その場合は、描き直したものになりそうな予感です。

ではでは、こちらこそ長文レスでしたが失礼致しますー!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析