忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > お知らせ > 近況

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況


ある意味、きゃんでぃで一番こどもっぽいローリエ


うわー、結局7月中は日記を書けなかったんですね;
まだ、なかなか月記状態から抜け出せない…。
問題はリアルだ。頑張れ自分。

6/27、7/4、6、19、5に拍手くださった方々有難うございます。

>焼き魚さん
御蔭さまで、なんとか6月も7月も激しく体調を崩さずいられました。いつも有難うございますヽ(*´∀`*)ノ
しょこらーでもver0.01が出せましたので、この調子で頑張ります♪
なかなかお返事がすぐ返せず申し訳ないです…!;
焼き魚さんも、暑い日が続いておりますので体調崩されませぬよう(*´◡`​*)



さて、近況をざっくりと。
「しょこらーで きゃんでぃ!」ver0.01公開しました。
 ぱちぱち!
 難産を極めている2作目、ここらで流石に形にしたいので我儘言いました。
 色々ふっきれていかなきゃだぜ!
 上のローリエはそんなこんなのプチ記念落書き絵。
 完全版もなにがなんでも出す。出してやりますぞ。

 ゲーム是非DLしてみてください。序章しかできませんが…。
 何か気になるところがあれば教えて頂けると幸いです。
 ちなみに、イヴくんの立ち絵は線画をささげさん、塗りを幹さんが手伝ってくれましたという裏話。

●身内に不幸があったので、7月は少し留守にしていました、御心配おかけしました。
 (3年間で4人目とあんまりに続くので狼少年と思われないか心配_(:3ノ ∠)_)

●7/31、無事歳とりました。とってしまった

●今週はリアル用書類にお熱で、最速今日くらいまではこれにつきっきりです。
 今日は嬉しい休日なので頑張りますよ~!
 (週休2日ですが、業務の関係で土日祝が仕事で平日がお休みになるパターンが多い)
 久々に2連休とか胸熱。
 これ書いたらすぐさま戻る。だから今はしばし、久々の日記更新を。
 もっときちんと準備を万全にしておけばこのようなことにならなかったろうに自分/(^o^)\

ではでは、今日はこれにて!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析